活動レポート(2014.8.24 Hulmate POS奪還戦)

Hulmate攻防戦

こんにちは、CEOのRayです。

NEWSのほうでは、コーポでの活動についてご紹介していきます。

今回はONI Industryさんにお誘い頂きまして、ONI Industry 、NACHO Alliance、当社の3社合同のPOS折りオペレーションに、Oneiros:3 Exequror:1 Celestis:1の計5艦、ロジ主体で参戦させて頂きました。

戦闘の内容は、ONI Industryさんの動画をご紹介して割愛させて頂くとして、戦闘終了後の当社の残存艦はOneiros:1 Exequror:1 と半数以上ロスして大敗しましたが、大変楽しく、いい経験をさせて頂きました。

とはいうものの、正直悔しい!これがなければもっとうまくできた!戦況がいいほうに進んだはずだ!
と思えることが沢山あり、次は絶対うまくやって勝つんだからね!なのでまた誘ってください!

個人的には、セーフティの解除し忘れで味方を回復できない痛恨のミスをぉおおおおおorz

壁に頭打ち付けて忘れたい、いや忘れちゃいけない。この失敗を次回に生かそう。

あ、ONI Industryさん以外でもお誘い頂ければ、参加させて頂くかもなので、頭数足りないよなんてことありましたらご一報下さいませ。

(画像は、戦闘後にPOSに退避してきた私のOneirosです。ストラクチャー残3割で火を噴いてました。)

 

Well done?Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>