活動レポート(2014.9.13 LowSec POS攻略戦)

20140913_oneiros

こんにちは、CEOのRayです。

また今回もONI Industryさんにお誘い頂きまして、NACHO Allianceさん、他友好コーポ数社でのPOS折りオペレーションに参戦させて頂きました。
当社からの参加は、Apocalypse:1 Oneiros:2 Celestis:1 の計4艦でした。
もっとメンバー増やして豪勢に行きたいですね。

今回のお相手は日本人だったようです。シラナカッタナー。(すっとぼけ

作戦については、POSガンナーが少数居たもののフリートによる目立った反抗作戦はなく、前回の反省点もほとんど是正されて順調に推移しましたが、作戦も終盤に差し掛かった戦勝ムードの裏で事件は起きていたのです。

すでにご存知かもしれませんが、その事件の内容についてはONI Industryさんの公式ホームページの記事をご参照下さい。

正直、自分のロスでないにしても事件後は落ち込んで脱力してました。

初めて利用させて頂いたときは鳥肌が立つくらい感動しましたし、大変思い入れがありました。

早期の再建をお祈りいたします。

(今回の画像もOneirosです!Oneirosはこのアングルが一番かっこいいと思います。いつも同じ船では申し訳ないので次は他の社員に撮影してもらおうかな。)

Well done?Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>