プレイヤー税関(POCO)を巡る攻防(他会社のWHにて)

POCO

いつものように獲物を求めて、WHをスカウトしていた時のこと。

クラス C3 、ハイ穴固定という比較的良物件なのに、プレイヤー税関(POCO)が1つもないWHを発見。

しかし、住民は居る模様。キルボを調べると、比較的最近入植してきたらしいことがわかる。

POSには、プレイヤー入りのタイラが浮かんでいた。

しばらく調査していると、タイラに動きがありハイ穴にワープしたことを確認した。

私 「これはもしかしたらPOCOの材料買いに行ったんでは?帰ってきたところ攻撃できそう」

社長「セイバー用意しようか」

私 「じゃ、そうしよう」

しばらく待っていると、タイラ帰還。

バブルを使ってワープインを阻止し、撃墜。

思った通り、POCOの材料を運んで来ていましたとさ。

https://zkillboard.com/kill/43346485/

https://zkillboard.com/kill/43346489/

と、ここまではいつものこと。

ここで我が社長はとんでもないことを思いつく。

社長「これ、ECOSAのPOCOを置いたら面白くない?」

私 「え!?」

思惑はこうだ。

  • 彼らにも使えるように設定し、税金で儲ける
  • もしくはPOCOを高値で売る
  • 攻撃されて壊されても面白いからいいや

そして、何と5惑星中、3惑星分設置。

せっかく彼らが持ち込んだ税関材料をぶっ壊しておいて、なんてひどいことをするんだ!

現在、相手会社と交渉中(買わないと襲撃するぞとも)です。

どうやら、税金払いながら使うことにしたようです。

そのうち税金釣りあげますけどね!

This is EVE.

Well done?Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>