NULL!!NULL!!NULL!!

bc5f936544f1ec7f9aee82b2ca3986ca

はい!早速軽トラがセイバーのバブルの餌食になったCEOのRAYです。
何往復もしてたのでPINに飛ぶの怠けましたごめんなさい!

さて、ALLY CEOのRollStone氏から公式の発表があったとおり、
Vox Populi.に加盟する我々ECOASはALLYの仲間と共にNULL進出します!
と言ってもこれまでと変わらず、定住せずにJCで通うことになると思いますけどね。

必然JCが出来ない時間もあるわけでして、そうした時間はNULLからWH海賊です。
これまでNULL穴から入ってきたWH海賊には遭遇したことが無いので、
ひょっとするとNULL穴には無警戒の住人も多いのではないかという目論見です。

そして話は変わりますが、NULL進出を聞きつけて来ますね!怪しい外人からの入社申請が!
そういう人たちにはこの不採用通知を送る予定です。

では、またNewEdenのどこかでお会いしましょう!

Ecoas Heavy Industries CEOのRay Nagaseでした!

Well done?Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>