キミとなら強くなれる。

しばらくの間家出していた放蕩息子がECOHIに帰ってきました。

Voxに所属してからもLowからNullに移動していろんな勢力と戦ってきている状況です。PLさっさとどっかいけよ。後ジャンプ疲労とかなんとかして。

こういうCTA・OPに出る時はどうしてもドクトリンにスキルが追いつかなかったりする悩みがあると人が多いと思います。

ちなみに私は現時点(2015/07/26)でTengu以外T3巡洋艦には乗れないし、さらにMタレットはHybridしか使えません。

もちろんそういう初心者にも乗れるようなCelestisみたいなT1CLもあります。しかし経験上どうしてもDPSはドクトリン変更に振り回される感じがあります。

そこで私はLogiのスキルをおすすめします。Logiもスキル重いですが汎用性がありますのでけっこう良いかも。

 

さてEVEの話はどうでも良いとして

バケモノの子をみて来ました。

ネタバレ防ぐため詳しいこと書きませんが、普通にお勧め出来るので鑑賞する価値はあると思います。津川雅彦がアフレコしている光景を想像したら吹き出しそうになりました。

 

 

Well done?Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>