あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(8/3追記)

プロテ

WHに入る前に 言っておくッ!
おれは今 EVEのバグを ほんのちょっぴりだが 体験した
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 穴を通ったと思ったら いつのまにか穴がなくなっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 穴の寿命消失だとかOVの設定ミスだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

201204172209418bd

はい!と言うことで、バグに巻き込まれてプローブランチャーの乗っていないプロテウスがWHに取り残されました。

ペチってはいるのですがテンプレが帰ってきて待たされている状態です。

果たして運営は私を無事にお家に帰してくれるのでしょうか!?

Ray Nagase

————————————— ここから 8/3 追記分 ————————————————–

結論から申しまして無事脱出できました!

DTを挟んだところ改善しました。まだWHの女神様は私に微笑んでいるようだ!

CC4G4wYVAAEW8Kf

(想像図)

T2Modで組んだ後、コツコツFac品やDED品に組み替えていった思い入れあるプロテなので、
こんなしょうもないバグでロスしなくて本当に良かった。

ちなみにペチの返答はかなり遅れてやってきまして、
一旦船から脱出してカプセルになり、再度船に搭乗すると直るらしいですよ。

って、現象を詳しく書いていませんでしたね。
現象としては、WHがOVに表示されなくなり、ブラケットやエフェクトも表示されなくなるのです。
ですが、当たり判定は残っているようで、WHがあった位置に近づくとクロークが剥がれます。

同じ現象に出くわした人は是非試してみてください。

ではでは、T2ホブゴブリンを39,800ISKで300機売ってしまい傷心気味のRay Nagaseでした。

Well done?Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>